ケアウェル安心は働く従業員の「安心」を大切にしています。
「働き続けたい!」そう心から思える職場環境の構築、従業員満足の向上は
経営していく上での重要なミッションです。
安心して働ける環境とは、「安心」できるひとときをつくることが重要です。
そのためのライフワークバランスの向上には周りで支えてくれているご家族・友人・知人の存在は欠かせません。
当社では年1回のサンクスホリデー(特別休暇)を設けることで、いつも支えてくれる方への恩返しの機会を大切にしています。
理想的に成長できる環境のための環境整備に力を入れています
「安心」して働くためには生活のサポートも不可欠です
長く安心して働ける職場環境を構築しています。
主任ケアマネジャー、ケアマネジャー、福祉用具専門相談員の資格等に応じて資格手当を支給しています。
外部研修や資格更新講習などの費用の補助もあります。
また、勤務時間内でも研修や講習に参加頂けます。
スタッフひとりひとりは地域の暮らしをサポートする立場であり、ケアウェル安心がサポートすべき存在です。出産・育児で安心してパパ・ママになれる制度や介護休暇制度は欠かせません。
当社は東京薬業健康保険組合に加入しており、健康状態の把握を目的とした健康診断に加え、女性は乳がん・子宮頸がん検診が通常の健康診断で受診できます。
また、インフルエンザ予防接種は無料で接種することができます。
スマホ・タブレット・PCを1人各1台支給していますので、業務効率化での負担軽減を実現して頂けます。
確定拠出年金(401K)制度採用
全額支給
年に1回、全事業所合同で懇親会を開催しています。1年の頑張りを感謝することで、次のステップへの成長と仲間同士の切磋琢磨するモチベーションアップに繋げています。
チームメイトでありライバルでもある仲間とのひと時は、毎年充実した時間になっています。
スタッフひとりひとりの生活を支える福利厚生や待遇制度に今後も力を入れていきます。
待遇だけでなく、どの事業所でもひとりひとりの日々の業務時間や、労働環境について自然とお互いが気配りし合える雰囲気づくりを大切にしています。
他にも定年を65歳で設けることでみなさんの「長く働きたい!」をサポートしています。
活躍できる場を探しているなら、ケアウェル安心で輝きましょう!